文房具編 ぺんてる復刻商品 note5,6日目

ぺんてる ピアニッシモ復刻新旧デザインを無事に手に入れました!

ネットにはなかなか出てこなかったので、

用事のついでに近くの文房具店に行くことに!

いざ入店してみたら入ってすぐのペンコーナーに

特設コーナーができてました!

売り場には全色揃っていて買う直前まで迷ってしまいました(*_*;

実際に新デザインのイエローとスカイブルーを見ましたが

てっきりマットタイプだと思っていたのがまさかのクリアタイプ!

イエローがとても綺麗....

だけど何本もシャープペンは使えない....

悩みに悩んだ結果!!!!!


購入したものがこちら!

画像1

かわいいー!

とてもかわいい!!(*ノωノ)


旧デザインのクリアタイプと新デザインのマットタイプ。

クリアタイプは使っているうちに芯でクリア部分が黒く汚れてきちゃうと思ったのでもう一本はクリアではなくマットを選びました('◇')ゞ

もともと入っていた新しい2本の芯も移し替えておきました。

他の文房具も買いすぐに帰宅!

家で書き味を試してみましたが…

めっちゃなめらか!(´▽`*)

押し心地もとても良いしポジションも良い位置!

いちいちペンを持ち替えてプッシュすることがないので

ストレスなく文字が書けます!

これは勉強がはかどりそう!

そして何よりデザインがとても良い

ピアニッシモ重宝します!

家用と筆箱用で使い分けようと思います!

・・・・・

実際に購入しての使い心地のレビューでした。

次の記事に他の購入品のレビューをしたいと思います!

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

よろしければ次回の記事も読みに来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?