見出し画像

ファンレター

はじめて贔屓にファンレターを書いた。
このもうすぐ千秋楽、というこのギリギリの時に。

この公演に似合うレターセットを見つけた(実物が届いたらちょっとイメージと違ったんだけど)
書き心地の良いペンを新調した。
何度も下書きを読み直した。

夜に書いた手紙は朝読み直せ、と言われているのは知っているけれど、読み直したら最後書き終わらない気がしたので、簡単な誤字脱字のチェックはして、即封をした。
念には念をいれて、とっておきのシールも貼った。これで開封できない。
下書きの段階で何度も読み直している。マイナスな事は一切書いていない。字が汚い…のはもう勘弁してもらうしかない(汚いなりに丁寧に書いた)
ただこれまでの感謝と、未来を寿ぎたかった。

あなたは出会ってくれてありがとう
と言っていたけど。
こちらこそ出会ってくれてありがとう。
愛させてくれてありがとう。


退団まであと1週間。
現実味がない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?