見出し画像

#歌詞が思い浮かんだから No.2

やっぱそうだよね
世の中そういうもんだよね
気づいたらもうどんぞこだった
這い上がろうと思っても、手遅れだった

もういいって、もうやめたいって
いくらだって思えた。世界が亡くなったって
いいと思えちゃったんだ

生きていても無駄だって、叫んでも
何度言っても止めてくれる君
そんなときに気づいたんだ。
一人でも必要としてくれるなら
ぼくは生きれるかもって

明日が来なければな
出会わなければな
こんな気持にならなかったはずなのに
今更どうしようもならない

もういいって、もうやだって
いくらだって思えた。あいつがいなくなれば
なんて思えちゃったんだ

どうしようもないって、愚痴だって
いやでも受け止めてくれた君
そんな君に支えられたんだ
君がいるのならもう少し頑張ろーって
勇気をくれた

君はぼくのすべて
ぼくが君の中に入れれば

ぼくは生きれる。でも君はどうなんだい

もういいって、もうやだって
いくらだって思えたんだ。君が傷つくのは
次はぼくが支えるよ

君のことを




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?