見出し画像

#歌詞が思い浮かんだから No.4

いぇーーーーい
好きなこと極めたら良いじゃない
嫌いなことじゃなくて得意なこと伸ばせばいいじゃない

確かにやらなきゃいけないこともある
でも、それも全て好きなことのため

12の3でスタートだ。
もう一歩踏み出そう
新しい趣味、新しい特技見つけようぜ

567でダッシュダッシュ
無理しない程度で無理をして
当たって砕けようぜ

うわぁーーーーー
苦手なことあるよね
嫌いなものたくさんある

たしかに好きな方が楽
楽しくなきゃ進まない

ならば、とりあえず好きになって
面白さを見つけてみて
それで好きなことしようぜ

もう一歩だけがんばろう
関係なくても、そう思っても
何かしら関係はあるのさ

しんどくなったらやめたらいい
でも、一度は挑戦してみようよ

12の3でゴールイン
仲間とともにわかちあう
その喜び知りたくはないのか?

567で新しい扉開いてみようか
Let's go !

wow wow wow
yeah yeah yeah

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?