5/21

今週は全力で体をいじめた週だった。

昼夜逆転してるなら朝まで起きてればいいじゃない!というわけでエナドリを大量投与して日中ずっと起きていたのだが、眠ろうと思って眠れないときより"あ、眠るなこれ"と異常な眠気に襲われることがあった。頭の中がふわふわして、何も考えられなくなって、そのまま気づいたら目を閉じていたっていう感覚。最近寝不足気味だったのもあって、それがひどくいとおしく感じる。

私は眠気を愛してはいるが、眠気は私を愛してはくれないようだ。


最近ずっと元気が出なくて沈んでばかりだったが、少しずつまた元に戻りそうな予感がする。とりあえず精神科に行って薬をもらわないと。最近は起きている方が都合が良いのでめっきり飲んでいなかったが、やっぱり飲んだほうがまだ心は平穏な気がする。
別に100%穏やかになるかといえばそうではなく、比較的安定しやすいとのことで飲んでいた。眠気もちゃんと来るし。


朝8時か9時頃になると眠気は来る。夜10時には眠くなるときもあるが、基本的に朝には眠って夕方起きるリズムのほうが私には合っている。騒がしい朝を全無視して静かな夜に目が覚めるって素敵なことじゃありませんか?


特に書くネタもないし、短めですが生存報告変わりに書きました。皆さんは生活習慣をある程度保ちましょう(n敗)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?