見出し画像

マンガ版 弓道精神② 弓道人生最大の難関が実は○○だった話

前回のインディーズ漫画デビューから約7ケ月...…
ようやく2作目公開できました💦

前作終了後、すぐに2作目に取り掛かったのですが。
ちょうど弓道シーズンと重なってしまいまして...…
どうしても全日本と国体に出たかったので、そちらの方に全身全霊をかけていました。
※おかげさまでどちらも達成できました。

その合間も、スキマ時間でちょこっとずつは進めていました。
基本クリスタのスマホ版で描いているので、暇さえあればちょこちょこ描けますw
おかげでPC版は使いこなせていません💦

試合や講習会の休憩中に描いているとご年配のお兄様やお姉さまがたが私の手元をのぞき見して
「お!マンガ描いているのか!?」
とお声がけしてくれます。

いちおー、身バレしないように活動しているので(いや、しているかもしれん)
「あはは、まぁ、ちょっと...…(;''∀'')」
と笑ってごまかしたりしていました。

そんなこんなで、10月の半ばで弓道シーズンが下火になり。
そこからブースト開始デス(笑)

それでものらりくらりとダラダラしそうだったので、完成期限を決めてせっせと描き上げました。

今回は2回目のマンガ制作ですが、いろいろと新たなお勉強がありました。UIKO編集長にはホントに感謝しかありません。

無料で読めますのでよろしかったら暇つぶしにどうぞ😃
「弓道精神③」へと続きますのでお楽しみに!!


気に入ってもらえたら、応援お願いします!! 1年で100万貯めて借金繰り上げ返済ヒーローズジャーニーを実施中です。