見出し画像

結月11歳のお誕生日‼️

ちょうど11年前の今日、飲食店『町家料理 結月』が、オープンしました。不安と緊張とワクワクとが同時にやってきて、よくわからない精神状態だったことを今でも鮮明に覚えています。

本当に『人』に恵まれた自分

歴代、本当に素晴らしいスタッフに支えられました。大学生のアルバイトです。大変なとき、苦しいときもありましたが、たくさんの元気をもらいました。そして、お客様の笑顔もたくさん作ってくれました。

そして、今、、、店は臨時休業中

もちろんアルバイトスタッフもお休み中。

そして今日、自分は一人孤独に店で事務作業中。

そんな中、近所に住んでいるアルバイトスタッフがサプライズで、「お誕生日おめでとう‼️」ってケーキ持って登場‼️一瞬、えっ、て固まるぐらいびっくりしました。

そう、歴代スタッフは毎年この日に、お店の誕生日をみんなでお祝いしてくれてたのです。しかし、今年はイレギュラー。お店休業中。まさかのまさかでした。

本当嬉しいの一言です‼️

また、すでに卒業したスタッフからもお祝いの連絡ももらい、感謝です。

現在こういう大変な状況ですが、すべてのスタッフの気持ちを心に受け止め、12年目のスタートを切ります‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?