見出し画像

今年も折本フェアに参加します

一昨年・昨年と参加した「ちょこっと文芸福岡」さん主催の「おうちdeちょこ文・折本フェア」に今年も参加します。

コロナがなければ一昨年のように福岡市中央区天神での展示会とWEB上の配信という2本立てのはずでしたが、今年もWEB上でのみの開催ということになりました。

参加しますと言っても、出遅れた今年は私個人としてはエントリーできず、歌友の稲本さんに完全に乗っからせていただいての参加です。ありがとー!

というわけで、2冊の折本を用意しました!(稲本さんが)

1冊は私たちが所属する「九州五行歌会」メンバーのアンソロジーです。
月刊「五行歌」という同人誌に載った歌の中から巻頭・佳作に選ばれた歌をまとめています。(稲本さんが)

残り1冊は稲本さんと伊東の共作となりました。8つのテーマを二人がそれぞれに詠んでいます。

どちらの折本も写真がとても美しく、それだけでもきっと満足していただけるのではと思っています。
もちろん個性あふれる歌もお楽しみいただけると思います。

お手に取っていただくためには2つの方法があります。

その1.このページの一番下に置いてあるファイルをダウンロードし、ご家庭のプリンターで印刷する。

その2.セブンイレブンのネットプリントで印刷する。

*家庭のプリンターよりネットプリントのほうが印刷はきれいみたいです。

カラーで作成してありますが、白黒でも大丈夫です。(ネットプリントの場合、カラーは1枚60円、白黒は20円です。)
でもやはり、できればカラーで見ていただきたいなあ。ホント綺麗だから。

ネットプリントの予約番号は

「透明な傍聴席」(九州歌会アンソロジー)【 69361815 】

「Citrus Blue Bouquet」(稲本×伊東)  【12872417】

2冊とも配信期間は 8/26 23:59まで です。

A4で印刷し折り折りしていただくとA7サイズの小さな本になります。
なお、折本の作り方については、こちらのサイトが分かりやすいと思います。

では、お気に召しましたらよろしくお願いします。(以下に画像データがあります。)

九州五行歌会アンソロジー『透明な傍聴席』↓

稲本英×伊東柚月 コラボ『Citrus Blue Bouquet』↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?