title.9

今日は、ボクの誕生日でした。
ボクは、精神の病気の症状が出ると、「今すぐ死のう」「明日死のう」とばかり考えています。明日になればまた同じ事を考えているかもしれません。
でも、今日のボクは、「生きていてよかった」そう思ってばかりでした。
今日は、家族、リア友、リスナーさん、みんなに「おめでとう!」と言ってもらえたことが本当に嬉しくて、「生きていてよかった」と心から思うことがたくさんありました。
ボクは、配信も不定期ですが、暗い事を話してしまうこともありますが、それでも配信に来てくれるリスナーさんたちがいます。
どれくらいのリスナーさんにボクの思いが届けられるか分からないけれど、感謝の気持ち、「ありがとう」の言葉をこれからも伝えていきたいです。
いつも、ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?