見た目の大事さ


皆様こんにちは誘導員です。

今回は見た目の大事さを一般の方向けに
話していきます。
前回は多分警備員に対して
書いた内容だったとおもいます。

ですが同じ事を書いてあっても
内容は毎回違いますしコピペではないので
毎回違う感じで復習していただけたらとおもいます。

あとなんとなく皆様見てて気づいた方いらっしゃれば
嬉しいですが

私は大分適当に色々な事を書いてる感じあります。

これは無料だからです。

やはり知識はタダではありませんし
この知識を得る為には時間も教材も
使ってきたわけなので私は無料で全てを教える
つもりはありません。

ですが無料でも理解力が高い人がわかるように
書いてます。

なので簡単に見たいなと言う方向けに
有料で簡単に記事を書いて行こうとおもいます。

私の経験や、教養で得た知識
を自分で噛み砕いて発信してます。

なので間違えがあるかもしれません。

その際はコメントよろしくお願いします。

有料記事は何回も読み直し間違えがないじょうたいに
します。

私は1秒も無駄にしたくないので
1秒いくらと計算して生きていってます。

なので私は道に1円玉を落として2秒経つようなら
拾いません。

余談はこの辺で

とりあえず今回は見た目の大事さについてですが

低収入、不幸せな方って
私はすぐわかってしまいます。

それは見た目です。

私は低収入でも不幸せでもないので気持ちは
わからないのですが

見た目が悪い人しかそう言った事が起きないと
思います

髪の毛が寝癖のまま外に出ている。

髪がギトギト

服がシワだらけ

靴が汚い

顔が汚い

こんな感じな方たちが経営者にいますか?

幸せな方、リア充というものです。

その方たちは見た目を気にしています。

見た目を変えるだけでイメージが良くなります。

私はそんな人と会話する事があれば
ガスマスクをして顔が見えないような袋を被せて
会話したいレベルです。

なので他の人もそうではないでしょうか?

収入をあげるのには信用、
幸せになるのには自己肯定感

結論言っちゃいましたが

これらに必要な事が手に入る第一段階で必要な事が
この見た目の考えだと思います。

今回はこの辺でやめときますが
オススメの方法は鏡を持ち歩く事です。
自分の顔をみて今日もいけてるなぁと思えれば
おっけいです。

モテない、幸せじゃない、収入が低い。

そう言った方達は是非見た目について考えてください

私はなぜこれを書こうとしたかと言いますと
先程見たYouTubeの動画の中に経営者が語る今後の
未来についてみたいな動画を観たのですが
寝癖をそのままにして髪型が適当で無精髭
でしたので2倍速で音で聞いてました。

見た目は大事です。
私もきおつけます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?