警備業を変える


皆様こんにちは誘導員です。

今日は私の言う警備業を変えるという事の

意味を皆様に説明します。


最近よく誤解されてしまう事が多い為
ここで改めて説明させてください。

ちなみにこれは批判ではありません。
あくまで個人的な意見なので勘弁してください。

私はグループ、コミュニティというのですか?

あそこら辺には関心がありません。

Twitterには素晴らしいグループが存在します。
そして他にも様々な活動をされているかたが
いらっしゃいます。

私はその光景を見て凄く微笑ましく
単純にこの仕事を楽しんでらっしゃる方達が多い
事を知れて嬉しく思いました。

でも私はグループには入りません。

理由は一つ。

私がやりたい警備業革命とは違うからです。

そして学ぶコミュニティなどに所属しないのも

学ぶ物自体が違います。


お誘いを受けて本当に嬉しいですし

否定するわけではありませんが

私がやりたい警備業革命は違います。

そこだけご理解の程よろしくお願いします。
重ねて決して批判ではないので
今のままそのままで私の活力にもなりますから
そのまま続けてください‼︎
応援してます‼︎


ここまでだらだらと説明すいませんでした。

言っておかないといけないかなと思いました。

ではここからが本題です。


私が変えていく事は

まず隊員の思考、態度、給料です。

言葉は悪いですが
警備員が馬鹿にされてるのは残念ながら
意識が低い人が多いためです。

もっと批判すると
会話自体できない人がいます。

あと私が最近気づいた事ですが
皆様もお気づきでしょうか?

質問力がない方が多い

あと専門用語を使いたがる。

正直この専門用語大好き人間は
マウントをとり私の方が理解していると
優越感に浸りたいだけですね…

言ってる事を理解する気にもならないので
辞めた方がいいと思います。

ここら辺は圧倒的に勉強してない方が
多いと思います。

私がいう勉強は実業の事であり
学校の勉強ではないのでそこのところは
ご理解ください。

学校の勉強など私は価値がないと思ってました。

ある程度基礎だけ覚えれば後はひたすら
応用じゃないですかあれ…
私は受験しなかったので必要ありませんでした。

ですが勉強自体面白いので趣味で数学などを
学べたら面白いですね…

すいません脱線しました。

まず隊員の全てを私は変えていきたい。

その為には社内教育の中で
人生の勉強も入れていきたいです。

60だからもう今更と言う方いますが
なら明日もまた生きるのであれば勉強は
した方がいいと思います。

いつになっても楽しいですよ!
私の周りには学んで楽しいと言ってる方が
増えてきました。

なぜ増えたか…
付き合いを選んでます。


ですから私はこの人手不足のこの業界でも
素晴らしく向上心がある方のみ採用します。

私は会社を作るんです。

この業界を変える為に警備会社を作るのです。

仲良しこよしで傷の舐めないなどしても
時間の無駄。

少しでも前に進みませんか?

私のグループは今ありませんし
作る気もないです。

ですが共感していただけたら
シェアしたりしていただければ幸いです。

私を広めたいのではなくこの考えを広げて
いかなければ

このままこのダメダメな警備業のままなので
是非シェアお願いします。

すきボタンも私の楽しみのひとつなので
読んだら教えもらえれば嬉しいです。

ちなみにスキの回数も少なければ
定期的にしつこく書き直していくので
どうか多めにお願いします。

ではそんな感じでありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?