見出し画像

健やかに、穏やかに。【12】

おは若~!✨
今日も一日お疲れ様でした😊

昨夜は花粉症のアレでくしゃみがとまらなかったので早めに寝ました😴😴
23時くらいですかね、平日より早く就寝😇笑
なので朝は7時に起きました( • ̀ω•́  )✧
8時間睡眠!✨たっぷり寝たぜ!

今日はなにしよう、なに食べようかな…

………

……

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

9時になってました笑😇
二度寝姫でしたね👸

なんやかんやで朝ごはんと珈琲を流し込んでお目覚め✨🌅

今日はなんだかパスタが食べたい気分…🍝
ってことで着替えて用意しておうちの近くのパンチョへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

お昼前くらいだったので並んでました🚶‍♀️🚶‍♀️
すぐに店内に入ることができました🥳

メニューメニュー…やっぱりミートソースっしょ!🍝ってことでミートソースを購入⭕

ん?ボリュームか…

「大」と「メガ」どっちにしようかな?
まぁとりあえず大かな🤔
ってことで大を購入⭕

そもそもサイズわからなくて大買ってた笑
店員さんに確認👂

僕「あの、大とメガってサイズどのくらいですか?」
店員さん「大が500g、メガが600gですねー‪🙋‍♂️‬」
僕「やっぱり、メガで!!‪🙋‍♂️‬」

そんなこんなでメガを完食しました😋
以前オムライス500g食べた時にまだ余裕あったんですよね😇
お腹いっぱい詰め込みたいマンなので欲張って600gいきました😋
トッピングにベーコンと目玉焼きも乗っけたりなんかしちゃって!🍳🥓

満腹の足ですぐさまスタバへ☕
幸いにもすぐに席が空いて座れました🥳
昨日飲んで美味しかったさくらを注文😊🌸
店員さんに「杏仁豆腐みたいですよね😆」と言われて、たしかに!ってなりました(゚д゚)ウマー

お腹いっぱいの中、読書タイムへ📖
やはり来ました眠気!( ˘ω˘ ) スヤァ…
全然本が読めなくてスマホいじったりお水もらったりして眠気を覚ましました🥹
その後は読書にも集中できて、一冊読み終わりました🥳次は何読もうかな🤔



夕方になったので帰宅〜🏠
食べた分しっかり走るぞ=͟͞🏃=͟͞ってことでジョギング行ってきました😙
最近は日が沈んでも全然寒くなくて、ちょっと走っただけでも汗をかくようになりましたね🫧

そんな1日でした(*´ω`*)
今日みたいな日にタイトルをつけるとしたら、

「健やかに、穏やかに。」

またね〜🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?