見出し画像

ChatGPTが書く短編小説「すれ違いの思いやり」

【はじめに】

みなさんおはようございます^ ^
この投稿ではChatGPTに「小説を書いて」と聞いた結果を投稿しています。

その時思った適当な条件を入れただいたい400文字程度の短編です。


さて早速結果を載せてまいります٩( ᐛ )و
それではどうぞ!

【本  編】_すれ違いの思いやり


駅のホームで、忙しい朝の通勤客が行き交う中、Aさんは荷物を持ちながら急いでいた。しかし、彼は気づかずに荷物を落としてしまった。

Aさんの荷物を見たBさんは、優しい思いやりを持って彼の荷物を拾い上げようとした。しかし、同時にAさんもBさんの落とした荷物を拾おうとしていた。

二人は同時に荷物を拾い、その瞬間、お互いの思いやりに気づいた。笑顔で荷物を交換し、彼らの心にはほんのりとした温かな感情が広がった。そして、すれ違いの中で見つけた思いやりが、彼らの朝を明るくしたのである。


【 AI 音 読 】

AIで音声と画像入りのショート動画にも挑戦してみました。


【あとがき】

さて、どうだったでしょうか?
本作をお読みいただき、ありがとうございました。

それでは行ってらっしゃい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?