見出し画像

ChatGPTが書く短編小説「恋するメロディー、心の鼓動」

【はじめに】

みなさんおはようございます^ ^
この投稿ではChatGPTに「小説を書いて」と聞いた結果を投稿しています。

その時思った適当な条件を入れただいたい400文字程度の短編です。


さて早速結果を載せてまいります٩( ᐛ )و
それではどうぞ!

【本  編】_恋するメロディー、心の鼓動


ミュージシャンのエミリーは、夢を追い求める一方で恋愛に縁がないと思っていました。ある日、彼女はライブでギターを弾きながら、素敵な男性に目を奪われます。彼の名前はリュカで、彼もまた音楽家でした。

リュカはエミリーの音楽に惹かれ、彼女に声をかけます。ふたりは共通の趣味や夢を語り合い、次第に惹かれ合っていきます。しかし、エミリーは自分が本当に恋に落ちているのかどうか不安になります。

ライブの後、ふたりは夜の街を散歩しながら、星の下でロマンチックな雰囲気に包まれます。その時、エミリーがギターを弾きながら、新しい曲をリュカに披露します。

すると、リュカはそのメロディーに感動し、エミリーに告白します。彼女もまた、自分も彼に恋していることを告白します。そして、ふたりはキスを交わし、愛に満ちた未来を歩む決意をします。

ライブの終わりに、エミリーが演奏した曲のタイトルが明かされます。それは「恋するメロディー、心の鼓動」。彼女の曲は彼女自身の恋愛体験に基づいており、ふたりの愛の始まりを象徴していました。


【 AI 音 読 】

AIで音声と画像入りのショート動画にも挑戦してみました。


【あとがき】

さて、どうだったでしょうか?
本作をお読みいただき、ありがとうございました。

それでは行ってらっしゃい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?