見出し画像

ChatGPTが書く短編小説「走れチュロス」

【はじめに】

みなさんおはようございます^ ^
この投稿ではChatGPTに「小説を書いて」と聞いた結果を投稿しています。

その時思った適当な条件を入れただいたい400文字程度の短編です。


さて早速結果を載せてまいります٩( ᐛ )و
それではどうぞ!

【本  編】_走れチュロス


昔々、美味しいチュロスで有名な町がありました。そこに住むチュロス職人のペドロは、毎日夜明け前からチュロスを作り、町の人々に喜びを届けていました。ある日、町の王によって冤罪をかけられたペドロは、処刑されることになってしまいました。しかし、彼は自分の無実を証明するために、遠くの町まで走り去ることを決意しました。

ペドロの友人であるチュロス販売店の店主、マリアは、彼の無実を信じて彼を助けることを決意しました。彼女はペドロの無実を証明するために、王の宮廷に向かうことを決意しました。しかし、時間が迫っていました。マリアは自分の信念と友情を胸に、一心不乱に走り出しました。

途中で彼女は多くの困難に遭遇しましたが、彼女の決意と信念は揺るぎませんでした。そして、彼女は王の前に立ち、ペドロの無実を証明する証拠を提出しました。王は彼女の訴えを聞き入れ、ペドロの罪を許しました。

こうして、マリアの勇気と友情によって、ペドロの無実が証明され、町に平和が戻りました。彼女の名前は町の人々に永遠に記憶され、彼女の行動はチュロスの甘さ以上に称えられました。


【 AI 音 読 】

AIで音声と画像入りのショート動画にも挑戦してみました。


【あとがき】

さて、どうだったでしょうか?
本作をお読みいただき、ありがとうございました。

それでは行ってらっしゃい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?