見出し画像

日付指定のクリスマスコフレ

2020.11.04
デパコスというものに縁が無かった24歳OLの私も、コロナによる自粛で金銭的余裕が少し生まれたので自分に投資してみようという気持ちになった。

とはいえ普段から美意識高く情報のキャッチアップをしているわけでは無いので何を買ったらいいか分からない。

ならば、流行りとイベントに盛大に乗っかろうじゃないか!と昔から少し憧れていたクリスマスコフレというものを買ってみることにした。

本当は素敵な男性からプレゼントされるものなのでは…という気持ちにそっと蓋をしてキラキラの素敵な化粧品たちを眺め続けること数時間。

悩みに悩んだ末、ようやくパッケージデザインが好きなジバンシィのリップセットを買うことに決めました。

でも折角自分のために買うプレゼント(しかも初めてのクリスマスコフレ)なんだからやっぱりクリスマスに開けたい…だけどこんなに楽しみなんだもん届いたら絶対に開けてしまう…

そんな盛大に葛藤する気持ちを救うべく、配達員さんには申し訳ないが12月24日を配送希望日に設定することにした。

自分のお金で自分が選んだプレゼントではあるものの、今年のクリスマスは宅急便のお兄さんがプレゼントを持ってきてくれると思うとそれだけで少しワクワクする。

そんな私の日付指定のクリスマスコフレ。
楽しみに待ちわびながら残りの日々もまた頑張ろうと思えた。

イベントごとには都合よく乗っかっておく。

単純な私の楽に人生を楽しくする方法です。

anelog

#クリスマスコフレ #クリスマス #プレゼント #anelog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?