見出し画像

上司に勧められてnoteを始める

2020.11.03
noteというと素晴らしいクリエイター達のコミュニティというイメージが強くて、なんとなく凡人の自分が投稿をする場所ではないなと思っていました。

そんな凡人の私がnoteを始めてみようと思います。

存在は知っていたものの、ずっと踏み込まなかったコミュニティに飛び込むきっかけは案外単純なもので

上司の「アウトプットとして記録するならnoteが便利でおすすめだよ」という一言でした。

便利なら使ってみようかなくらいの気持ちです。

毎日何かを記録するのは結構好きな性格なので、今もInstagramを中心に毎日何かしらの投稿をしています。

ここに何を記録しようと特に決めて始めたわけではないですが

まずは何かを書き留めて記録してみる。

それくらいの心持ちで始めようと思います。

こんな感じにのびのびと。よろしくお願いします。

anelog

#noteはじめました #初投稿 #anelog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?