見出し画像

推し活が私にもたらしたモノ

2020.12.31
気がついたら大晦日になっていました。

元気があればnote更新できるみたいなこと書いた直後に更新が途絶えておりましたが、寧ろ私はとっても元気でした。
※ちなみに、前回書いたトレカは家族とその友人の胃袋を買収して合計14枚引いた結果、お目当てをゲットすることができました

なんと前回のnoteを書いた数日後に推しのオンラインサイン会に当選したのです!(しかも100枠しかなかった!)

喜びで暫く舞い上がっていたのですが、推しの目に自分が映るだと…!?このままではいかん!!ということで毎日マッサージやらパックやらに勤しんでおりました。

つまりは余暇の時間が推しに(画面越しで)会うための準備に全振りしていたということですね。

久しく彼氏が居ないワタクシですが、こういう誰かに綺麗に見られたい!もっと素敵な姿で会いたい!という気持ちは枯れてなくて一安心しました。

結果といたしましては2020年これで全部救われたんじゃないかと思うくらい幸せな2分間を過ごすことができました。(恥ずかしいのでこの場にレポは載せないです。笑)

この大変な状況の中デビューしてくれたことに感謝して、ずっと応援をしていきたいと思います。

さて、2週間色々と策を打ったものの推しの透明感には到底敵わないものでした。笑

ただ、継続することで元よりも多少は綺麗なお肌になり、マッサージで肩こりやら目の疲れも良くなって、単純に鏡を見るのが少し嫌でなくなったり、こういった状況下でも素敵な服が欲しいなと新しい服を探してみたりと…思いがけないプラスの効果が生まれました。

動機はなんであれモチベーションを持って少しでも継続してみることで見える世界もあるなと感じた2020年最後の1ヶ月でした。

そんな素敵な体験をくれた推しにまた会える日を楽しみに2021年も頑張ろうと思います!

みなさま良いお年を!

anelog

#推し活 #美容 #ヲタ活 #anelog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?