見出し画像

「君たちはどう生きるのか」読書会に参加して その2

竹岡佳信さんことたけちゃんは
50代からの生き方、働き方の改革を支援する『経営コンサルタント』さんというお仕事をされてます。

現在60代で、八ヶ岳のログハウスと東京の2地域居住で子育てとお仕事をされてる
とっても素敵なダンディな紳士です。


たけちゃんのnoteです。
ぜひ読んでみてくださいね。


たけちゃんは
一流と世間では言われてるような素敵な会社に30年ほどお勤めだったのですが、卒サラして、ご自身のご経験を活かし50代からの生き方と働き方を見直すビジネススクールを主宰されています。


とっても博識で、しかも言語化することがとっても得意とされるので、私にもすっごく分かりやすいのです!


優しい言葉や簡単な図にして、本来なら難解なことも分かりやすく説明してくれます!


そして、本当に器が大きいので
私の失礼な言葉づかいや、まとまっていない質問にも、丁寧に一つ一つ段階をふんで解説してくださるのです!


あー
また長くなってしまったので
次回につづきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?