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お店の方がミスッたのに?
先日ネットで買い物(古着屋さん)をしました。そしたら注文したものと全く違うものが届いたんですよ、メンズのショートパンツみたいな。
ああきっと、伝票を間違えたんだろうなと思って、送り返したり、実際に買ったものがちょっと遅れて届いたり、で、全然急いでたわけでもないので正直全く問題なかったんですが。
が。
ご丁寧なお詫びのメールってのが来るわけですよ。そこに書かれている内容について、お詫びになってなくない?と感じるというやつで。
「この度は大変申し訳ございません…ほにゃほにゃ…つきましては特別クーポンを発行いたしました。○○さまだけ、次のお買い物で10%オフさせていただきます云々かんぬん…」
いや、それ結局、迷惑かけたと反省してる感じモリモリに出しておいて、結局またお金使えってことかい??
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てなりません?
私が店側なら、QUOカードの1枚でもあげる方がよっぽどすっきりするし、それが無理なら手書きのカードとかのが誠意を感じるけどな、、、なんてことを思っちゃいました。
ざ、ぼやきでした。
ではまた明日。
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