見出し画像

GW前ののんびりした1週間

4/22 月曜日
先週、GW前の入稿が全部終わったので気持ちが余裕。
12:00〜にものすごく久しぶりにネイルサロンに。
温泉旅行行ってから色々やりたくなって笑
ただ、若干思ってたのと違くなったので、リベンジしたい笑
帰りに、何ご飯かわからない昼食を初台のデニーズで食べた。
お昼の外食は余裕がないとできない。
22:30頃チョコザップで30分くらい走った。家から帰るまで1時間くらい。
帰ってお酒を飲みながら映画『Winny』をアマプラで見た。

4/23 火曜日
ゆるゆると起きて、少し仕事。
夕方にいつも行ってる婦人科とピラティス。

4/24 水曜日
ゆったり仕事。
いつも今週みたいだったらいいのに。
映画館に映画を見に行くか迷ったけど、そこまでの余裕はなかった。
23:00頃チョコザップで走る。
夜、お酒飲みながらアマプラで映画『異人たちとの夏』を見た。

4/25 木曜日

午前中仕事をして、思い立って仙川の温泉施設へ。
3時間ほど滞在して温泉と岩盤浴をして帰る。
そのあとまた仕事をしていたら、友人から連絡が来て、初台のsunday bake shopで
元IT'S A MUSICALのRobert Kretzschmarが
シークレットライブをやると教えてもらい、急遽出かけた。
すごい良かった。

帰って、電話からライターさんと長電話。
明日早いのに、モンツァvsペルージャの試合を生で見てしまう。
だって多分最後の試合だったから。負けたけど2位はすごい。
今シーズンセリエA追えて楽しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?