見出し画像

GW前の追い込み週後半

4/19金曜日

前日から眠らずに、決死の思いでAM10時頃までかかってレイアウトをあげ、その他細々としたことをして、一旦寝る。
昼過ぎに起きて仕事。明日の午前中までに入稿しないとGW前に校了できないので、急かされながら修正をしてライターさんは今日徹夜して原稿を書いて流し込んでるはず。
私はとりあえず、新規でレイアウトしないといけないものは無くなったので、解放感で1杯飲んで寝た。

4/20土曜日

午前中に修正作業をして13:00〜ピラティスへ。
結局追加で修正が来てピラティスから帰ってきてからも修正作業をして
どうにか入稿した。
間に合ったのだろうかとライターさんにLINEしたら
「間に合ったかどうかは分かりませんが、最善は尽くしました…!」と返事が来た。

4/21日曜日

洗濯物を干してから、父が退院するので一度実家へ行き、母と病院へ行く。
私のタクシーアプリでタクシーを呼んで実家に帰った。日曜日の病院はタクシーがなかなか来ないのだそう。
スーパーで買い物をしてご飯を作って食べようとしていたら、近所に住む妹家族が急遽くることに。甥っ子2人が元気でとても賑やかになった。
父親は体は筋力が落ちてフラフラしてるけど、基本元気。うるさい。
癌だけど治療は順調に進んでいる。もう少し元気じゃ無い方が母は楽だと思う。体は動かないけど、口だけは10人前だから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?