見出し画像

良い休日

3/6土曜日

11:00からピラティス。
14:00中目黒のSPAへ。90分のコースに+10分でヘッドマッサージをつけてもらう。2ヶ月に1回定期的に行っている。解されるというよりリラックスしに行ってる感じ。可愛いけど高いシャツを買う。
中目黒からの池尻大橋まで歩いて、一駅電車に乗って三茶へ。桜は満開だったけど、人が多くて桜並木を歩くのは断念。
友達と合流して、行きたかった本屋さんトワイライライトに連れて行ってもらい、その後飲みに。ダウ90000の単独の感想とか、本とか映画の話をした。帰りは世田谷線にものすごい久しぶりに乗って帰った。

三茶に住んでる友達に教えてもらった飲み屋さんすごい良かった。
他にも行ってみたいお店ができたからまた行きたいな。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?