見出し画像

GW前半と中日

4月28日(日曜日)

午前中ダラダラ寝る。12:30〜ピラティス。
帰って、夕方からずっとやろうと思っていた、衣替えとクローゼットの整理整頓をする。服を減らしたいけどなかなかできない。
夜はお酒を飲みながら、アマプラでメグレ警視の続きを見たり。
25時頃からバレーボール男子セリエAプレーオ決勝モンツァvsペルージャをリアタイしながら、TBSラジオで文化系トークラジオLifeの本放送も合間に聴いていた笑(ラジオの方にはあまり集中できなかった)
モンツァ負けちゃったけど、2位もすごいし良いチームだった。
メンバーに愛着が湧いた。
モンツァの試合が先に終わったので、文化系トークラジオLifeで発表された働き者ラジオのイベントのチケットを深夜にとった。多分1番だったっぽい。

4月29日(月曜日)

今日も祝日。
14:20〜からの回のTOHOシネマズ新宿で『異人たち』を見る。


先週、予習として大林宣彦バージョン『異人たちとの夏』を見ていたのだけど、全然違くてどっちも良かった。
帰って、クローゼットの整理の続き。
夜はワインを飲みながらメグレ警視の続きを見た。

4月30日(火曜日)

GWの中日は仕事。
そんなやる気は出なかったけど。
19:00〜ピラティス。
夜はワインを飲みながらメグレ警視の続きを見た。

5月1日(水曜日)&5月2日(木曜日)

曜日の感覚がない。
やる気は出ないし早くも起きられないけど、仕事したりスーパーに買い物に行ったり。
木曜日は11:00〜ピラティス。5月のプログラムは難しい。
仕事はなんとなくの目処をつけて、ご飯を作って、夜はワインを飲みながらドラマや映画を見る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?