見出し画像

まれー(2020.11)

本校OGのイラストレーター
naruデザインのオリジナルTシャツ。
試作で1枚注文したのが届きました。
かなーり満足です。
満足すぎて目がいっちゃいました。

勢い余ってこれ着てYoutube動画を
撮影してしまいました。
近日公開。

画像1

そして多くの方にご利用いただいたミンネ内のショップは、
当初の目的を果たしたため閉じることになりました。

naruの作品は”bullpam”のブランド名で
ミンネやインスタで販売しております。
ひとり立ち、とても喜ばしいです。

今後ともイラストレーター/ハンドメイド作家の
naruをどうぞよろしくお願いします。

画像2

画像3

画像4


少人数の隠れ家的居場所にしたいので、副業しながらなんとか教室を維持しています。サポートいただけたら大変嬉しいです。収入は運営資金として活用いたします。