見出し画像

初日の出を見たよ

人生で初めて初日の出を見に行きました。
場所は渥美半島の先の方です。
車で行ったんですけど、朝の3時に名古屋を出発したら渥美半島に近づくにつれてどんどん車が増えてきてウケました。
5時くらいに駐車場到着しましたが既にすごい車でした。
街灯が全然ないところなので駐車が怖かったです。

道の駅の駐車場がほぼ満車
車大杉
綺麗な朝焼け
隣の女性2人組が「太陽デカくね?」と言っていた
にゅって感じで出てきました

日の出ちゃんと見るの初めてかも。
太陽デカいな~と思ったし、近くにいた人もデカって言ってたから調べてみたら太陽の直径は1,392,700 kmらしいです(Googleよりコピペ)

デカすぎて笑ってしまった。
海岸で一人、初日の出を見ながら笑う独身異常者が爆誕。
これが今年の初笑い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?