見出し画像

人生で初めてライブに行ったよ(TOMOO BEAT@名古屋)

めっちゃしびれた~!

詳細

2023/1/7 TOMOO 1st LIVE TOUR 2022-2023 "BEAT"@名古屋です

経緯

昔、こんな記事を書きました。

2021年の年末にYoutubeでGingerのMVが何かの拍子に出てきて、サムネが美人だな~と思って動画開いて、曲が始まった瞬間、
「え!!!!!!こんな曲あるの」と叫んで、歌が始まった瞬間、
「え!!!!!!歌声芯があって良すぎ!」と思ってハマりました。。。

その後もTOMOOさんの楽曲を聞きまくる日々でした。
そして今日、なんと住んでいる地域の近くでライブされるとのことで行ってきました。

名古屋市 今池のTHE BOTTOM LINE

ライブに行くの人生で初めてでしたが、めっちゃ楽しかったです。
独身異常者なのでもちろん一人参戦でしたが、とても楽しかった~
生で推してるアーティスト見るとこんなに痺れるんですね~!出てきた瞬間からビリビリしました!
タオルやTシャツなどのグッズも買っちゃいました!

おぼえ(自分用)

・物販は開演中・終演後もやってるけど先行物販で買ったら空いていてよかった。終演後はめっちゃ並んでた
・整理番号後ろの方だったので外に並ぶ時間長かった。整理番号順で整列してどうせ開場まで動かなかったし別のとこで待機してても良かったかな
・ドリンク代用の小銭作っといたの良かった
・トートくらいなら邪魔ならないし物販もっと買えばよかった~(先行物販でたくさん買ったら終演まで駅とかのロッカーとかにおいておくのも良さそう)
・後ろの方でも小さかったけど舞台みれた

ベーコンエピ

よすぎ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?