見出し画像

【実験】1ヶ月間 宇宙に完全に委ねてみる Day10

突然大好きな人からとても素敵な動画が送られてきました。
素敵!

そして、6月30日は1日早く夏越の大祓へ。


1月から半年
大きな変化があった半年だったと思います。
外面(仕事や家など)に大きく変化があったわけではないけれど、
内面は本当に大きな変化があったと思います。

不安は手放して

ゆっくりでいい 

柔らかく

穏やかに

優しく生きていこうと決めたこと

女性として(女性性を大切にして)生きていこうと決めたこと

大好きな人に対する大きな安心感と絶対的な信頼感

けっこーイケイケだった以前と比べて

柔らかい、安心感に包まれた今
「決める」と、本当に変わっていく。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?