見出し画像

【実験】1ヶ月間 宇宙に完全に委ねてみる Day12-16日目(7/1水曜日-7/5日曜日)

少し開いてしまいました。

夏至の前日から心配を手放し、望みを完全に宇宙に委ねて、のんびりリラックスして生きてみたらどうなるのかを実験しています。

惑星直列、そして満月の影響でしょうか、どうしようもないほどネガティブな想いが噴出してしまい、投稿することもできない状態でした。

なので、さかのぼって投稿していきます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

7月1日(すいようび)

12日目は不安に襲われる日。
何が起こったわけでもないのに、ただただ不安。
湧き上がってきた感情も、大切な自分の感情
しっかり感じて感じきってあげる。
いいんだよ。こんな日もある。苦しいけどね・・・

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

7月2日(もくようび)

水曜日と同様、不安に襲われる日
ため込もうと思ってため込んでいるわけではないんだけど、
どこかでため込んでいる感情
我慢している感情
こんなこと思ったら「引き寄せ」とか「願望実現」がうまくいかないんじゃ・・・
と思って、どこかで抑え込んでいる感情が
堰を切ったようにあふれ出していました。
折しも水星逆行と満月前
揺れ動く時期
たまには、膿のように出て来る所謂「ネガティブ」な感情を認めてあげよう

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

7月3日(きんようび)

やきもち 嫉妬心 執着

1月に起こった嫉妬心を煽る出来事がひたすら蘇る。

気が狂いそうなほどのやきもち、執着心、嫉妬心

1月から2月に手放しきったはずだと思っていたのに、壮絶なほど蘇って一日中苦しんでいました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

7月4日(どようび)

朝、走っていると途中でふとエネルギーが軽くなりました。

けれど、今度は眠気がすごい。

結局一日中、トレーニングしていた時間以外は寝ていました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

7月5日(にちようび)

ぼーっとしていたら、突然優しい気持ちに包まれる

夏至のときに願ったことが再び蘇ってきて改めて許可を出す

私、愛されてもいい

優しさを受け取ってもいい

大切にされていい

私、愛される価値があるんだ

生まれて初めて「愛されていい」と自分に許可を出したもんだから、まだちょっと自分でも驚いているみたい。

何度も恋はしてきて、「愛する」ことはできたけれど、「愛を受け取った」ことってはじめての経験かもしれない。

そんなことを思った16日目

先週何度も手放した感情はほとんど消えて、再び優しく穏やかな気持ちが戻ってきたみたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?