見出し画像

【実験】1ヶ月間 宇宙に完全に委ねてみる Day8

突然スマホが壊れました


スピリチュアル的には波動があがると物が壊れるとか言うけれど、
不安を手放し宇宙に完全に委ねて、柔らかく、リラックスして生きようと決めて1週間少しずつ周りの態度が変わったりしているのに気づいている最中なので、とても興味深く見ていました。


しかも今のスマホはもう2年以上使っていて、少しレスポンスが遅くなったり不便なことも多くなりそろそろ買い替えようと思いながら引き伸ばしていたら、買い替えるチャンスをくれた感じです。


まだ東京で暮らしていた時に買ったスマホ


地元に戻ってきて
人間関係も大きく変わって
生き方も大きく変わろうとしています



そうやね、だからスマホは新しいエネルギーを敏感に察知して壊れてしまったんやろうね。

2年2か月 ありがとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?