見出し画像

【動画解説】サロン集客が10倍楽になる【数値化投資戦略】

売り切れ

僕は年間300件近くの
サロン経営・開業コンサルをしてます。

で、99%の人がこのnoteで解説する

数字で管理して積極的に事業投資する

ということをしていません。

そんなことをしなくても経営できるのなら
いいんじゃないのか?

とも言えますが実践していれば
廃業する可能性を大幅に減少することができます。

これは断定です。

「かもしれない」「きっとするはず」ではありません。

これを理解して実践すれば廃業することは
ほぼほぼないんです。

しかも、

不思議なことにこの方法を
書籍で見かけたことはありません。

もしかしたら過去に刊行されたビジネス書の
どこかには書いてあるかもしれませんが、

この15年近く年間150~200冊近く本を読む僕が
発見できてない
のですから、
それを書籍で発見するのは相当困難なはずです。

しかしながら、

いや、世の中にこの有用性のある考え方がないからこそ、
僕はこの情報を多くの人に知ってほしいと思ってます。

特に施術で独立する人の大多数は数字が苦手です。

だから「数字の管理が仕事」とも言える
経営に踏み出すと失敗してしまう。


肌感では9割以上がまともな数値管理ができず、
そもそも事業計画から儲からない構造になってる。

僕はこの状況を少しだけ変えたいんですね。

せめてフォロワーの人からでも。

というわけで、

Twitterやyoutubeなどの無料コンテンツでは
せっかくの想いも虚しく
しっかりコミットして学習する人は少ないと思い
珍しく有料にすることにしました。

金額はnoteの最低設定価格の
300円です。


30,000円でもなく
3,000円でもなく
300円です。

いざ集客のことをコンサルから
直接聞き出すとなると
破格でも1時間あたり3万円はかかります。

それがスタバのコーヒー1杯分以下
の価格で学べます。

また急かすつもりはないですが
人という生き物は期間を限定しないと
なかなか動き出せないのも事実です。

なので、

販売は個数限定とさせていただきます。

経営は知識ゲーとも言えるくらい
情報格差がそのまま売上に反映されます。

ぜひ、今回を気に、

書籍ではなかなかお目にかからない
数値化管理とそれを利用した事業投資術を
学んでください。

P,S

このnoteは24時間以内の
返金保証付きです。


気に入らなければ問答無用で
返金申請してください。

300円はお返しします。

P,P,S

僕はこの思考法を元に、
起業2年目から月間売上が100万円を
下回ったことはありません。


つまりこれは原理原則的な内容であり、
小手先テクニックを期待してる人は
ご購入をお勧めしませんので悪しからず。



ではでは、

前置きが長くなりましたね。

次は本編でお会いしましょう!

ここから先は

173字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?