見出し画像

noteをはじめよう

今更ながらnoteをはじめようかなと。今年はいろいろと発信をしていこうと決めたので、その一環です。

継続させていくということがいかんせん苦手なので、しっかりと続けられるかわからないですが、読みやすい体裁とかそういったことを考えて動かないくらいなら、まずアウトプットすることからはじめようと、今つらつらと書いています。

何を書こうかなーと非常に悩む。

ので、最近明文化したこれからのプロスポーツに必要なこと(だと思ったこと)を転記しておわり


【ソーシャルメディア化≒プラットフォーム化】
クラブがバスケット好きだけではなく多種多様な人が集まる人々の居場所となり、拠点となるアリーナはアリーナ事業者と県民市民、地域民間企業をはじめとして県外、国内、世界に協業が広がり、共創的な枠組みの中からサービスが発展・(自己実現の機会が)発信され、アップデートし続ける。​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?