見出し画像

めっちゃ頑張った人『朝日奈央』に関する雑学

朝日奈央は小学2年生の頃
わんぱく相撲大会で優勝し
ファッションモデルに憧れている子供だった

さっそく、モーニング娘のオーディションを受け
歌の審査で宇多田ヒカルの曲を歌い
不合格になる

だが諦めきれず
ファッション誌『ラブベリー』のオーディションを受け
専属モデルになる

中学3年生になると
事務所の指示でアイドリングに加入
やりたくなさすぎて泣く

高校1年の9月になると
女優の松岡茉優が転校してくる

だが壁を作りいつも一人ぼっちだった

高校3年生になると
松岡茉優が一人でとろろ蕎麦を食べていたので
朝日奈央が
『とろろ蕎麦ちょうだい』と声をかけ
仲良くなる

後に松岡茉優に『私の太陽』と言われる

ちなみに高校の同級生には
芸能人が10名以上いるほどの
最高の世代である

余談なのだが
運動会の騎馬戦で
ももクロの百田夏菜子が
週刊誌に写真を撮られるが
朝日奈央は女優もCMもやっていたのに
一般人と思われ
顔にモザイクをかけられていた

20歳になると
お笑いは嫌い、やりたくないと語る

一年後10円玉を目と鼻に詰め
お笑いを頑張るようになる

23歳になると
哀川翔にガンガン噛み付き
気合を見せるが
『でしゃばりすぎ』と炎上する

仕事が激減しお風呂で号泣
『これは涙じゃないシャワー』と言い聞かせる

25歳になると
バラエティの出演回数女性部門で
1位を獲得する

めっちゃいいやつで
めっちゃ頑張った人
朝日奈央であった

#朝日奈央 #アイドリング #松岡茉優 #雑学 #芸能人

【動画作成で使用しているアイテム】
SHURE シュア MV7 ポッドキャストマイクロホン

Xiser エクサー プロ ステッパー Pro

【台本制作】
Audible

詳しく知りたい方はこちらから(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?