見出し画像

積極的な女『小島瑠璃子』に関する雑学

こじるりは小学1年生の頃
ハーフイケメンの男の子に恋をし
そこから6年間バレンタインチョコを
渡し続けている女の子だった

後に番組で再会し
よかったら今度ご飯とかどう?と誘うが断られる

卒業文集には
お金持ちになって、世界一周りょこう中カナ?
チョ~かっこいいかれしは、いますか? 
と書いている可愛い子供でもあった

中学2年生になると
色白のイケメンで綾野剛似の
初めての彼氏ができる

高校生になると
ホリプロスカウトキャラバンで
グランプリを受賞する

18歳になると
好みのタイプは爆笑問題の田中裕二
私は顔では好きになったことがなくて、内面で好きになると語る。

21歳になると
アメトークのキングダム芸人に
コスプレで出演
作者 原泰久に
ツイッターで褒められる

23歳になると
村上慎吾とのお泊まりデートが報じられる

25歳になると
原泰久と初対面を果たし
感動の涙を流す

友達のシェリーに
彼女は面食いです。
男は顔だっていうのを何回聞いたかなと暴露される。

26歳になると
原泰久との熱愛が報じられる

一年後、破局が報じられ
次はBTSに好意を寄せるようなツイートし
キングダムの次はBTSに近づこうとしてんのと炎上する

29歳になると
2歳下のサウナ事業を手掛けている
経営者とめでたく結婚する

積極的に恋愛をして
幸せを掴み取った
小島瑠璃子であった

#こじるり #小島瑠璃子 #原泰久 #キングダム #雑学

【動画作成で使用しているアイテム】
SHURE シュア MV7 ポッドキャストマイクロホン

Xiser エクサー プロ ステッパー Pro

【台本制作】
Audible

詳しく知りたい方はこちらから(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?