見出し画像

『目黒蓮』の生い立ちに関する面白い雑学

目黒蓮のYouTubeショート動画です↓↓↓

目黒蓮は中学1年生の頃
イケメンでファンクラブが存在した為
中3年のヤンキーグループに囲まれ
番長から「ファンクラブがあるらしいじゃん」と言われ
「いやわからないです」とその場から逃げている
イケメン中学生だった

自宅に戻り
父親に「もう明日から学校行けない。どうしよう」と打ち明けたところ
翌日、自宅で番長が父親の目の前で
正座させられていた

父親は
「これから仲良くしてやってくれ」と番長に約束させ
そこから3年間は無敵だったと後に語る

ちなみに父親は
身長が186㎝あり
お笑い芸人のシソンヌ長谷川に似ている
ファンの間では言われている

幼少期は
少しぽっちゃりしていて可愛かったため
親にキティちゃんの服を着せられている子供だった

小学生になると
運動神経が抜群で
一年生からサッカーを始め
ポジションはアンカーを務めていた

中学2年生になると
いとこが全員女の子で
ジャニーズが大好きだったため
お正月に集まった際
2人兄弟の兄である目黒蓮を
「長男からいってみようか」というノリで応募し合格する

大学生になると
英語が苦手でローマ字も読めないため
パソコンを使う際
膝の上にローマ字表を置いて
タイピングしていた

なので24歳になると
番組で『ファーストキスはいつ?』と聞かれ
『英語わからない』と回答する

スマホで電話中
電話していたスマホをゴミ箱に捨て
ゴミで電話していた

リップを買った際には
リップを捨て
ゴミ袋だけ持ってきていた

少し心配になるイケメンな男
目黒蓮であった

#目黒蓮 #めめ #スノーマン #snowman #芸能人 #生い立ち #雑学

【動画作成で使用しているアイテム】
SHURE シュア MV7 ポッドキャストマイクロホン

Xiser エクサー プロ ステッパー Pro

【台本制作】
Audible

詳しく知りたい方はこちらから(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?