見出し画像

ゲーマー『本田翼』に関する雑学

本田翼は幼少期
整った顔立ちで
髪も茶色く
度々ハーフと勘違いされる子供だった

小学生になると
『鋼の錬金術師』の大ファンになる。
現在でも漫画が大好きで1000冊以上の漫画を保有している。

21歳になると番組でタモリに対しタメ口を連発。
ネット上で非難される。

22歳になると
鶴瓶にもタメ口を連発
鶴瓶から友達じゃないからなと突っ込まれる

25歳になるとドラクエ11の発売9日後に
冒険時間180時間31分と言う驚異的な記録を残し
単純計算で1日20時間以上のプレイをしていた

26歳になると
さんまの番組に出演
やる気のない様子に
『興味ないやろ。』聞かれ
『はい』と回答しネットで非難が殺到する

YouTubeチャンネル
『ほんだのばいく』を開設
たった動画2本で100万人を達成する

人気YouTuber
兄者弟者
とコラボをし
自身のファンから
『このおっさんたち誰だよ』と
お互いのファンが対立してしまう

28歳になると
『私を知らない人と付き合いたいです。絶対と』語り
ネットでは上から目線だと非難が殺到するも
本田翼って誰?ってツイートも溢れかえる

29歳になると
YouTubeであけおめ配信をするのだが
ゲームが楽しくてとイケボで言い
機械も嬉しかったのか
ゲームが楽しくてを連発するバグを起こす

切り抜ぬかれた動画は
脅威の1146万回再生を出すほど話題になる

何よりもゲームが好きなことが分かった
本田翼であった

#本田翼 #ゲーマー女子 #ゲーム #ヒカキン #雑学

【動画作成で使用しているアイテム】
SHURE シュア MV7 ポッドキャストマイクロホン

Xiser エクサー プロ ステッパー Pro

詳しく知りたい方はこちらから(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?