見出し画像

常に踊り狂ってる人生『SUZUKA』

2001年11月29日生まれの21歳

出身は大阪府大阪市

本名は金沢涼花
三姉妹の末っ子
SUZUKAはいちばん手前の女の子

身長168cm
好きな食べ物は、なめろうと山芋
趣味は絵を描くこと

ちなみに、メガネは伊達メガネで
視力はめちゃくちゃいい

幼少期は
音が鳴ると自然に踊りだすような子供だった

そのため、3歳から姉と一緒にダンススクールに通いだす

清水翔太なども通っていたスクール。
キャレスに所属

小学生になると頭角を現し
歌って踊ってお芝居もする9人組アイドルユニットcrash×beatのメンバーに抜擢される

そしてダンス以外に熱中していた事は、お笑い

自分で書いたコントを先輩と一緒にダンススクールで披露したところ
『面白いから大会に出てみたら?』と言われて
友人とコンビを組んでオーディションを受けるほど好きだった

毎週吉本新喜劇を見ていて特にコントが好き

中学は大阪市〇〇中学校に入学する
※諸説あります

中学生のときは
好きな人全員に告白していた

理由は『好きになったらもう伝えたくてしゃあない。』とのこと

だが結果は全敗だった

お姉ちゃんに『欲張りすぎたら男が逃げていくで』と言われる

好きな男性のタイプは、中性的な人

バラエティ番組で
見た目のタイプは長州力で、中身は寺田心君みたいな人がいいと答えて
あのちゃんに『めちゃくちゃきもいんだけど』と言われる

そして2015年、中学2年生の時に東京に上京して芸能事務所「アソビシステム」に入り
新しい学校のリーダーズとしてデビューすることになる

デビューのキッカケは
「時代に合わせて四方八方から集まったんです
 そこで4人が小指をつなぎあわせたんです」

このように言っているが
本当のところは
アソビシステムが開催するオーディションかスカウトで集まったと推測される

SUZUKAの初めてのバイトは
西麻布の高級な和食屋

とても静かな場所でお客さんがいない時に踊っていたら、調理の人から『ホコリが舞うから踊らないでね』と注意される

その次にパン屋さんで働くのだが
いつもラジオが流れていたので
バレないようにリズムをとりながら、生地をこねていた

メンバーから見たSUZUKAは
ムードメーカーで
常にしゃべっているか動いていると語る

そして最近では
メガネを取ると可愛さが爆発すると
SNSで話題となる

学生時代は告白しても全敗だったが
女の子からは
絶対モテモテだとわかる
可愛さと性格であった

#新しい学校のリーダーズ #新しい学校のリーダーズsuzuka #SUZUKA #大阪 #キャレス #あのちゃん #アソビシステム #メガネ #美人 #可愛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?