見出し画像

『速水もこみち』の生い立ちに関する面白い雑学

速水もこみちは高校生の頃
渋谷に行くと

『お兄さん、一緒に遊ばない?』
『カラオケ行きませんか?』
『どこの学校ですか?』と
5分おきに

3つのグループから逆ナンされ
「この後があるからごめんね」と断っている
イケメンでモテモテな高校生だった

小学生の頃からイケメンで
自由研究の際
自分で作ったカルボナーラの写真を提出したら
お母さんたちが集まってきて
「イケメンで料理もするの?」とちやほやされ
ついたあだ名が
『マダムキラー』になる

中学生になると
元々バスケ部だったが
サッカー部に所属し
ゴールキーパーとして活躍する

学校の女子から
モテモテになるが
中学2年生で
一途に彼女を作る

だが後に高校1年生になると
その彼女に二股をかけられ
別れることになる

中学の卒アルでは
何を思ったのか
周りの人を刺してしまいそうな
髪型で写真を撮る

なぜなのか
未だ真意は不明

さらにイケメンだったためか
ひとりでゲームセンターで遊んでいる時には
男性からおしりを触られてしまう

高校生になると
10件以上のスカウトを受けるが
全く芸能界に興味がないため 
断り続ける

だが帰宅すると
家の中にスカウトマンがいたので
諦めたのか
芸能界デビューを果たす

27歳になると
自分の料理に対し
脱臼するほどおいしい料理と
意味不明な発言をする

めちゃくちゃイケメンだが
何を考えてるかわからないところがある
速水もこみちであった

#速水もこみち #イケメン #卒アル #mocosキッチン #芸能人 #生い立ち #雑学

【動画作成で使用しているアイテム】
SHURE シュア MV7 ポッドキャストマイクロホン

Xiser エクサー プロ ステッパー Pro

【台本制作】
Audible

詳しく知りたい方はこちらから(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?