見出し画像

【収益公開】YouTube、TikTok、Facebookの収益が少しやばいです。。。

↑↑↑動画で見たい方はぜひ😇

僕はもともと顔出してYoutube動画投稿やっていました。
チャンネル登録者数1000人ぐらいまで。

全然伸びなくて
いろんなジャンルの動画を上げてたんですけど
雑学ショートっていうのをやってみたら一気に伸びました

僕動画編集得意だったし
調べるの得意だったんでひたすらやり続けました。

そしてチャンネル登録者数10万人いったら
”Youtubeのショートでも稼げるぞ”っていうことで

収益公開をしたいなって思ってたんですけど

ある日突然
チャンネル登録者数8.8万人ぐらいで
ピターって止まりました

10万には待てど暮らせど来ないので
今この現状をYouTubeで伝えて
収益を発表する方が一番リアルだし

これから動画投稿をしようと頑張る人への参考になると思ったので
改めて収益を発表します!!!

先月の収益額が

多かったでしょうか少なかったでしょうか???

逆に最高額が去年の六月で…

一番最低額が去年の九月で

↑この額は正直普通にやってればありえないです。
この月を外した最低額は

18万円くらいです。


じゃあこれはなんでかっていうと

同じ動画がいくつもあったからです。。。。

この当時は本当にびっくりしたので
YouTube のサポートセンターに問い合わせてみました。

そうするとすぐにたいおうしてくれて
スパム認定されてるかもしれないんで
ちょっとそれを調査しますって言われて5分ほど待っていると

『スパム認定されています』『同じ動画は消してください』

と言われました。笑

僕はその当時ショート動画をたくさんあげていて
そのショート動画動画に音源を使うことで
収入を得られるという案件をやっていました

その当時はだいたい動画1本あたり10,000円です。

なので 動画を頑張って作っても月15本つまり150,000円だけど昔あげた動画に再度音源を変えればまた新しい動画として大丈夫じゃね?
再生回数回るんじゃないかと思いやってみました

そうすると案の定結構再生しました!

100万回再生したのもありました。笑

ですが3ヶ月後

いきなり思いっきり再生回数が
100分の1以下になりました。。。。

絶対にそんなことはしない方がよいです。

他の人は真似しないように気をつけてください!!!笑

ですが僕はTikTokも収益化してたので
TikTokでだいたい20万から40万ぐらいありました。

そしてFacebookもインストリーム広告での収益いただいてるんで
大丈夫でした!笑

ですが先週TikTokの収益が剥奪されてしまいました😭

↑この動画の冒頭
女の子とお付き合いしましたという話をしたんですけど

それがどうやら
未成年搾取みたいな動画になってしまって。。。

TikTokはコミュニティガイド違反が非常に厳しい。

そしてそこからセキュリティの問題っていう
こういうことになってしまって。。。

それで今収益が剥奪されてしまって
異議申し立て中です。。。

※追記2024年8月25日現在
異議申し立ては却下されました。
2段階認証やセキュリティに関すること該当の動画を消したりしましたがダメでした。

なので今後は
YouTubeをより力を入れるためショート動画だけではなく
通常の動画や雑学動画の作り方収益動画の公開など
たくさん動画をアップロードしてきます🔥

なので本当にチャンネル登録をお願いします。

そしてこれからもチャンネル登録者数10万人を目指して
ひたすら頑張っていきます
本当に最後まで見てくださりありがとうございました!

ご質問等あればぜひここにコメントくださいね😇
では👋

#YouTube収益
#TikTok収益
#TikTokコミュニティガイド違反
#TikTok収益剥奪
#セキュリティの問題
#インストリーム広告
#Facebook
#ショート動画

【動画作成で使用しているアイテム】
SHURE シュア MV7 ポッドキャストマイクロホン

Xiser エクサー プロ ステッパー Pro

【台本制作】
Audible

詳しく知りたい方はこちらから(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?