見出し画像

『もう中学生』の生い立ちに関する面白い雑学

もう中学生は幼少期
ゲームを買ってもらえなかったので
草と石に名前をつけ
一人で遊んでる子供だった

小学生になると
ダウンタウンが好きになり
お笑いにハマる

卒業文集には
お笑い芸人になりたいと書き
文章のタイトルが『もう中学生』

高校生になると
進路相談で先生に
『お笑い芸人になりたい』と伝え
『好きにすれば』と言われる

そのままNSC東京校に入学
履歴書を出す際
吉本社員に
『あんた中学生じゃないでしょ?』 と
注目されることを期待し
芸名を『もう中学生』にする

運転免許の適性テストでは
”凶暴すぎる”と判断され
落とされる

24歳になると
好きな女性を紅葉狩りに誘い
張り切ってしおりを制作するが
女性が彼氏を連れてきて
落ち込む

27歳になると
30歳まで恋愛禁止と言うルールを自分に課す

1年後
タレントのおかもとまりに
一目惚れされ
デートに行く中に発展するが
熱愛が報道され動揺し
おかもとまりと距離をおく

30歳になり
恋愛が解禁されたので
自らおかもとまりにアプローチ
フられる

38歳になると
番組で年齢を聞かれ
『兄の2個した』と回答する

さんまにお付き合いした人数を聞かれ
とっさに
「カバに乗れる人数」と回答する

豪雨で新幹線が動かず
1時間以上待機し
イラつく後輩に
『虹が見れるといいね』と告げる

穏やかそうに見えて
運転すると凶暴化する
もう中学生であった

#もう中学生 #nsc #おかもとまり #芸能人 #生い立ち #雑学

【動画作成で使用しているアイテム】
SHURE シュア MV7 ポッドキャストマイクロホン

Xiser エクサー プロ ステッパー Pro

【台本制作】
Audible

詳しく知りたい方はこちらから(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?