見出し画像

久々のBUMPと皆様への感謝

こんにちは、yudai(ぶり大根)です。
昨日は結局4時?5時?(もはや記憶が無い)まで寝れませんでした。今日は仕事です。無事死亡でございます。

そんなことより、情けなくもわいはここ数ヶ月動画関係以外のプライベートでBUMPを聴いていなかったんですが、今日久々に聴くことが出来ました。やっぱいいもんですね。MGS4でBIG BOSSが死に際に「いいものだな」って言うのもうなずけます(わかる人にわかってくれ)。
ベンチとコーヒーとか、三ツ星カルテットとか、彼女と星の椅子とか、泣きそうになります。彼が一生戻ってこない可能性も少なからずあった訳です。わいは彼の決断に対して感謝しかありません。

BUMPを聴いてたら、やっぱり「弾きてえなあ」とも思うわけで、なかなか時間は取れませんがまた沢山BUMPの演奏動画を上げていけたらなと思います。昔弾いた曲の弾きなおしとか、tab付きとか、新しく弾く曲とか…
最近amazarashiばかりで、BUMPの動画を待っていた人には本当に申し訳なくて、その申し訳なさだけで数日間悩んだことも多々ありますし今もあります。

またBUMPのカバー動画をあげることができたら、その時はご覧いただけたら幸いです。少ないかもしれないけど、待ってくれている方はいらっしゃると勝手に思っているので頑張ります。

わいのギターを通して、BUMPの曲のギターフレーズやコード進行の良さが少しでも伝わったり、「ここってこう弾いてるんだ…!」みたいな発見をして頂けたら嬉しいです。そうなるように精一杯制作していきます。いつも聴いてくれている方、たまーに聴いてくれている方、1回でも聴いたことがある方、皆さんほんとにありがとうございます。皆さんからのコメントや反応が、本当に元気を、時には生きる希望をくれます。

動画を見て感想とかあったら、遠慮せずTwitterでもYouTubeでもコメント、リプくださると本当に喜びます。

お昼にブログ書くのはとても珍しいですがどうしても今の気持ちをアウトプットしたかったので。

それではまた、生きて会いましょう。
わいも仕事、休職までもう少しですが生きて乗り越えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?