見出し画像

2021-04-30 日記

こんばんは。(画像はいつかのわいのつぶやき)
今日は(日付が変わっちゃったんですが)至って普通に、今日について語ろうかな。何をして何を思っていたのか。

って思ったんですがあんま覚えてないんですよね。朝飯にセブンのパスタ食べたのは覚えてるんですけど。あとは剣と魔法のログレス(ゲームです)やったり、ハンターハンター見返してたり。いまキメラアント編入ったとこでいよいよって感じです(2度完走してるので3度目の視聴ですが面白い)。
あとはギターですかね。とあるamazarashiさんの曲を今日はとりました。

最近amazarashiさんの演奏動画しかあげられないことが非常に心苦しいです。皆さんが求めているものはBUMPさんの曲についてだって言うのもわかってるので。でも精神状態的に聴けないんですよね…いや正確には聴けるんですけど曲の途中で苦しくなっちゃってリタイアしちゃうみたいな。情けないですね。
最近は電車でも具合悪くなったり、気分が不安定だったり、怒りを抑えきれなかったり、本当に情けないことばかりです。ヘルプマーク付けようか迷ってる。

また早くBUMP弾きたいし、というか弾く曲ももう決めてはいるんですよ、聴けないだけで。だから長い目で見守ってくれるとありがたいです。こんなひねくれた病人の弾くギターなんぞ無価値に近いかもしれませんが、少しでも待ってくださる人がいるのなら頑張れます。

最後まで読んでくれてありがとう。あまりにも眠れなくて、なんか寂しくてこんな時間にブログを綴ってしまいました。そして胃が痛い。

皆さんの夜が暗く寂しい夜ではない事を祈って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?