【走幅跳の大会】三段跳練習記録2021/08/01

こんな事いうと詳しい人には怒られてしまうかもしれませんが、三段跳と走幅跳には何となく似たところがありますよね。

でも、跳べないよりは跳べた方がいいのは間違いないと思います。

そんな訳で大会に三段跳が種目ない事も多いのでたまに走幅跳にも出場します。思い返せば3年振り?に走幅跳の大会でした😆😆

結果は6m15でした。

6m50は跳びたかったのでまだまだ悔しいです。

それでも、イメージ通りに跳ぶ事はできましたし何よりイメージを作って跳ぶイメージ作って跳ぶのサイクル回す練習になりました💮

そういえば、久しぶりに6本跳べたのですが、4本目以降10分で回ってくるのが速くてめちゃくちゃ焦ってました🤣🤣はやく感覚を取り戻したいですね

でも順位が久しぶりに付いたのがほんとに楽しかったですね🤙🤙

速く秋のシーズン迎えたいですし、絶対自己ベスト更新していける感覚があるのでここから日々ベストパフォーマンスでいきます🔥

目指せパリオリンピック!🇫🇷🔵🔴⚫️🟢🟡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?