見出し画像

Apex S11-1 ソロダイア達成記念Note

備忘録←使いたいけど使う機会が中々無いワードランキングベスト100入りしてそう

ほぼ9ヶ月前にも同じようなNoteを書いてた様な気がするけどまあええかの気持ちで


1.ダイア到達時の戦績

画像1

S8でソロダイアした時はKD1.1はあったんですが…

まあKD1.0あればソロダイアは出来るってことで

2.意識してたこと

①ジャンプマスターは自分でやる ②安置内の強ポジ確保>>>>>戦闘

この2つに尽きるかな 前も同じこと書いたけど

捨てゲー感覚でランク回してるプラ4床ペロ野郎にジャンプ任せて裏でブラウジングしてたら平気で即降り被せ降り即死即抜け-36Ptオロロロロロrr

というのは何度もあったのでジャンプは責任持って自分でやりましょ

あとはこのマップに限った話ではないけども 出来る限り早めに安置入りして強い場所抑える方がPt収支は安定するので精神衛生上にもよろしい

VCとかで連携取れるなら漁夫もアリだろうけど 漁夫やるつもりが思いっきり敵2部隊の撃ち合いの中に入ってしまって大乱闘スマッシュブラザーズ勃発からの事故死も多々あったので それはお前の漁夫が下手 それはそう

3.使ったキャラ

ブラハ レイス アッシュ オクタン辺りを気分で使いました

アッシュはとりあえず生感覚でスタン投げたりサクッと高所取れたりで便利だなと思ってよく使ってたけど多分ヴァルキリーホライゾンで良かったかもしれない ヴァルキリーならビーコン読めるし尚更 後の祭りですけどスプリット2では考えてみることにします

4.プラチナ山を完走した感想

9ヶ月前は「ソロダイア達成した~~~あれしてぇ~~これしてぇ~~~ホニャララララ」みたいな事書いてたらしいですけど結局何もやってないんだな、これが

ところで唐突に配信用にマイク買ったのでYu_dach1監視用配信やるかもしれん やんのかな? おしり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?