見出し画像

雨の音は落ち着く

今日はとても暑くて、夏が来ているなあと感じました。若干夏バテ気味かも(早すぎ)。

突然ですが、次のBGM集の中身がもうほとんどできていて、テーマは「雨」にしました。今回は7曲書き下ろし。5月末から始めていたのですが、明後日火曜日にはリリースできそうです。

雨音とピアノソロを重ねた詩的なBGM集にできたらと思って作りました。雨のモチーフは昔から好きなのと、最近ピアノソロがマイブームなのでノーストレスで作曲できてよかったです。

特別難しい挑戦をしなくても、「まだやったことがないからやってみよう」くらいの気持ちで十分成長できるしいいものができるような気がしてきました。今まで気負いすぎていたのかも。

十分に及第点な出来なのですが、最終のブラッシュアップでもう1,2段階クオリティを上げられないかなと期待してしまう気持ちもある。ここから1週間あればできるけど、2日でいけるかちょっと博打だなと思っています。

■ おわりに

何かもう一つくらい話題を書きたかったのですが、例のごとく酷い眠気でそれどころではありません。大人しく寝ようと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
ではまた次回!

■ 関連記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?