見出し画像

ケツメイシ。

桜の季節になるとケツメイシの曲を聴きたくなります。

全く関係ない書き出しですが、昨日は交通安全協会の方が宣言するイベントで北九州に上陸致しました。

電気自動車だって!すごく高いみたいですが、維持費はとても安いエコカーなんだそう。

白バイが個人的に気になりましたが、YAMAHA製なんですね!
YAMAHAって楽器だけかと思ってた!笑

子供達に囲まれて和やかな1日になりました🌷
学生の頃、保育園の実習に二日間職業体験に行ったのを思い出しました。

保育園の先生って大変ですよね。
個性を出しつつ、まとまりを作るっていうのが課題な気がします。
あやなちゃん、みすみちゃんお疲れ様でした!

#heartfull #北九州 #交通安全協会 #青パト #電気自動車 #YAMAHA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?