見出し画像

しばらくお休みします!

レンタルしていたお店での営業が終了しました。

11ヶ月という短い期間でしたが

得られたものは本当にたくさんありました✨✨

特に人とのご縁については

営業していなければ出会えなかった方たちとの

たくさんの出会いと繋がりがありました❣️

今後もこのご縁を大切にしていきたい…


ご来店くださった皆様、

パン教室にご参加くださった皆様、

ありがとうございました😊

食Laboのオーナーと曜日毎の店主の皆さま

お世話になりました☺️


そして

職場の皆さま

本当にご迷惑をおかけしました💦💦

ワガママを許して快くお休みさせてくださり

本当に感謝しかありません。


それと…

めちゃくちゃ重い荷物を運ぶ私を

早朝から車で駅まで送ってくれたダンナにも

感謝です、ありがと☺️



他にやりたい事もあるので(‼️)

しばらくはのんびり進めて行きます。

また報告しますね。


食Laboで最後に焼いたのは

た〜くさんイチジクとクルミを入れた

玄米粉食パン♪

ウマあ〜ぃ😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?