見出し画像

お店の営業2回目

早くも2回目の営業日でした。

今日は祝日という事もあり人通りもそこそこあり

オープン10時頃からお客様がパタパタといらっしゃいました。、

こういう時に1人営業って大変💦💦💦

焼きながら接客がなかなか難しい💦💦

お待たせしてしまう事もありますが

ご理解いただけますと嬉しいです😊



オープン祝いに来てくださった方々も多くて

またまたお祝いいただきました✨✨

ありがとうございました❣️

何年か会えてなかった友達や知り合いもたくさん来てくれて

久しぶりの再会が凄く嬉しかった❣️

皆さまお変わりなくて顔見るとホッとする…


今日もとっても疲れたけど😵

楽しくて充実した1日でした♪

感謝‼️

また来週もがんばろっと💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?