見出し画像

願いが叶いそうな予感✨

いつもありがとうございます。

ずっと犬が飼いたくて。
でも叶わなくて。

でも諦めきれなくて
今年の願いのひとつに書いてた。

そしたら
元旦に
義弟くんも犬を飼いたいことが判明!
しかも今年東京へ転勤が決まり戻ってくる✈

日中に面倒見る人がいないと。

はいはいはいはいはいはいはいはい!!!!!
しつこいくらい義姉が言うw
義弟くん、超ドン引き笑

「え、あ、うーん」みたいな😂
まぁそうなりますさwww

でもすごく一歩前進した気がしてる。
自分が飼うわけじゃないのにw

なんと図々うしい義姉なのだろう。
でもいいの。
もう遠慮するのは辞めたのだ。

あぁぁぁ~
楽しみで仕方ないので
今日もペットショップに行ってきた🐕

二度言う。
わたしが飼うわけではない😂
あぁかわいい女の子、来てくれないかな~♡

今日もありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?