見出し画像

自分にしかできないこと

いつもありがとうございます。

今朝、顔を洗っていたら
いつもより自分の顔が愛おしく感じて。

すごく優しく優しく丁寧に
お水を手にとって顔を洗ってみた。

なんだかすごく温かい気持ち。


これっ!


こういうことが
「自分に優しくしてあげる」というのかも!!


肌の調子がよくなるように
優しくメイクを落とし洗顔して
ちょっといい化粧水・美容液を塗っていたけれど
自分の顔に優しく触れている感覚がなかったなぁ~


日常の小さなことだけど
自分にしか出来ないこと。


小さな小さなことだけど
毎日の積み重ねで
自分はできている。


まずは自分に優しくして
優しい気持ちが溢れてきてから
周りにいる人にも優しくしていこう!!!

すぐ忘れてしまうのだけどねw


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?